エルエンジェルの活動を皆さんにもっと知ってもらいたいと思い、新たにホームページを開設しました。

以前からあったエル・エンジェルのHPをそのまま残しつつ・・・と思っていろいろ私(K)が調べながら作業をしていたのですが、やってはいけないことをやってしまったようで、以前のHPが消えてしまいました。冷や汗・

回復に努め、トップページは回復したものの、元のHPのがどのくらいのボリュームがあったのかもわからず・・・皆さんにはご迷惑をかけしてしまいました。

とりあえず新しいHPを立ち上げ、今まであった写真、ボランティア便りなどをせっせと入れました。
海外の方も訪れるということですので、やったことのない多言語化にもトライしました。

まだまだ十分な内容とは言えませんが、これからもどんどん入れていこうと思っていますので、HPに載せたい記事などがありましたらご連絡をお願いします。(K)